Find Happiness

編みもの・読書・そして、釣り・・・これがわたしの幸せ生活

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子供の頃より、何が無くても本だけは手放したことのない私。。。
ですが、最近は寄る年波に勝てず・・・

まぁ、老眼 (あくまで私は遠視ですが・・・) ってことですなぁ

そんなこんなで、ここんとこ、読むのは漫画ばかりだったのですが・・・

   (それでも、基本は活字中毒なので、寝る前は必ず読みます・・・)


わしらは怪しい雑魚釣り隊わしらは怪しい雑魚釣り隊

椎名 誠・著

大好きな椎名 誠さんの
これまた、大好きな○○隊シリーズ
怪しい探検隊! 
大好きでしたわ もちろん全巻所有!

久しぶりに 読んでおります
いやはや、面白いことこの上なし!

常日頃、雑魚釣りにいそしんでいるから余計、面白いのか。。。
爆笑しながら読みふけっておりまする

わかる! わかるんですよ 雑魚釣りの辛さ、嬉しさがね
手に取るようにわかるんです
で、相変わらずの 椎名節! たまらなく楽しい~♪

それにしても・・・
ほんの少し前までは半日で読破したであろう本なのに
今じゃ寝る前にほんの少し・・・

真剣に 『ブルーベリーエキスを飲まなければ!』
と、思う今日この頃でございます。。。

2008.09.27 09:41 | 本のお話。。。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
