Find Happiness

編みもの・読書・そして、釣り・・・これがわたしの幸せ生活

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
120827-01.jpg 



 デザイン : Summer Flies 少しアレンジ 

  使用糸 : プレミアム・コットン 15g
         シルク・マーブル 35g

  使用針 : 6号輪針





編んでみたいと思い続けていた 『Summer Flies 』 

  編み出したら止まらない~ 

  楽しい~ 楽しい~♪⌒♪♪♪~~

あっという間に出来上がりました^^ 


エジングを変えています 

  糸消費を抑える為の苦肉の策???

  でも。。。この方が好きかも。。。

  デザイナーさん ごめんなさい。。。m(_ _)m


120827-02.jpg


たった50gなのに ちゃんと結べる長さになります

すごくコスパの良いパターン! 
貧乏性のワタクシにはピッタリでござます

  ちょっとしたプレゼントにいいかも!

  余り糸対策にもバッチリ!

  絶対 また編むぞぉ~!!!

やっぱり多くの人が編んでいる作品というのは
理由があるんですねぇ



使った糸は 先日の『 Vitamin-D 』様の残りなのですけど。。。


ひゃぁ~ w(゚o゚)w  

毛糸ZAKKAストアーズさんでも販売開始したのですねぇ

  しかも今なら50%オフ!!! 

  ちょっと奥さん! お買い得ざんすよぉ~!!!






なんたって87色ってカラーバリエーション
50gコーンってのも太っ腹 

  アカン。。。アカン。。。

  物欲の神がまたまた降臨してきそうだぁ~ <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

あー、わたしもこれはいつか編もうとお気に入り登録してます!
やっぱりステキ!
そしてコスパの良さも魅力的♪

…ま、まずスワローさん編まないとね(´・д・`)ボソッ

暑くて暑くて…気乗りしないのです(´・ω・`)

2012.08.31 17:07 URL | じぇんじぇ #- [ 編集 ]

じぇんさん
ありがとうございます^^

これ!お勧め~!!!
簡単でサクサク編めてあっという間に出来ちゃいます
すごく楽しいパターンでしたよ^^

スワローさん。。。
こっそり編み出しております
やっぱり楽しいですね

早く涼しくなってくれること願っております

2012.09.01 08:33 URL | 緒里乃 #sxdWoEmo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://orino77.blog28.fc2.com/tb.php/500-bb907c93

