Find Happiness

編みもの・読書・そして、釣り・・・これがわたしの幸せ生活

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりでございます。。。

  ご無沙汰してしまいました


   ・・・もしかしてご心配をおかけしていたら・・・


      ごめんなさ~い 


以下 言い訳でございます。。。



先月10日間ほど編めない日々がございまして

  (友人が遊びに来ていたから 遊び呆けていただけなのさっwww)


そしたらね。。。

  そしたらね。。。


    ものすごく編みたい!!! とにかく編みたい!!!


という衝動にかられまして

ひたすら爆編みモードに浸りきっておりまして

PCも一日一度メールチェックするだけ(^_^;


 気がつくと 

  あら??? 2ヶ月ワープ???

  あらら??? ブログに広告がぁ???

  あららら??? もしかして心配かけちゃった???


ってな ことでございました。。。m(_ _)m


いい大人が言い訳してんじゃねぇ!!! 

と自分につっこんでみたくなる。。。(^_^;



本日以降 心を入れ替えて

怒涛の爆編みモードの産物をお披露目していく所存でございます



まずは 小物から。。。


My version of Summer flies 01 


 デザイン : My version of Summer flies

  使用糸 : ピエールファミリー 中細 (ウール100%)  
         5号輪針使用





まずは 在庫糸消費。。。これが大事。。。

  色合わせ? まったく考えないでひたすら編む。。。編んだ。。。


My version of Summer flies 02


う~ん。。。
とりあえず アポロチョコ ショール???

  これは サークル用のサンプル品ってことにしておいて
  いつか誰かに引き取ってもらいたい。。。


    一人ショール祭りはまだ続きます。。。(^_^;

わわわ!!!ご無沙汰しておりますーーー。
おかえりなさいませーー♪

いやー、義父さんの具合でも悪いのかすら?とか色々思ってましたーー。
お元気そうで何よりですっ!

summer filesたつきちさんとかも編んでるんじゃなかったかすら?いいわ~やっぱり。
私もいつかきっと!の内の1つです。

2012.11.22 17:14 URL | じぇんじぇ #- [ 編集 ]

じぇんさん

ご心配おかけしましたぁ~
ごめんなさい~m(_ _)m

元気です!!!ハイ!!!
義父のボケっぷりは相変わらずですけど
まぁなんとか元気にしております

summer files 糸消費が少ないのに
ちゃんとショールの役目を果たす
とても良い子ですよ^^

在庫糸消費にピッタリだし
ちょっとしたプレゼントにもいいと思います♪

2012.11.23 14:25 URL | 緒里乃 #sxdWoEmo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://orino77.blog28.fc2.com/tb.php/503-b6790c1f

