Find Happiness

編みもの・読書・そして、釣り・・・これがわたしの幸せ生活

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GALA01 



 デザイン : GALA 

  使用糸 : リュージュ 純毛極太 (廃盤品) 10玉 400g
         13号輪針使用 





GALA様 リベンジ任務完了です!

前回のGALA様は。。。

   まぁ。。。

    その。。。

 いわゆる 私の体型的問題で着用困難でして

  (膨張色だったからオデブさんには似合わなかったのさっ!) 

とにかくリベンジしたかったの


GALA02


今回は大満足!

ゆとりをもたせて編んだのと 
色合いを私にしては珍しいグレーにしたので
すっきりと着れます

  (そんな気がするだけ?)

お蔭様でガンガン着倒しておりまする(*^^*)

やっぱり素敵なパターンですわぁ~
前後 着用可能なのでお得^^ 

編むのも楽しいので もう1着編もうと画策中。。。

サークルでもGALA様の虜になった方がおりまして
なんと3着も編んでいらっしゃる~


前回のGALA様は 無事にお嫁に行きました (ちなみに →コレね


  爆編みモードはまだまだ続きますよぉ~ www

と~っても素敵!!

編んでみたい~。

2012.11.30 09:49 URL | 海月つね #dJEnmy1k [ 編集 ]

海月つねさん

ありがとうございます^^

有料パターンですが
とても編むのが楽しいパターンです
本来は夏用のウェアですけど
腕周りを長くするとチュニックとして着れます

ぜひ編んでみて下さい♪

2012.11.30 15:00 URL | 緒里乃 #sxdWoEmo [ 編集 ]

GALAいいですね~~。
私もいつか編みたいわ~(そればっかり!w)

チュニックにしたら着やすいでしょうね~~。

2012.12.04 16:37 URL | じぇんじぇ #- [ 編集 ]

じぇんじぇさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m

数年ぶりで39度越えの熱を出してしまって
(知恵熱?www)
完全に活動停止してました(^_^;

GALA~ チュニックは着易いですよ~
編むのも楽しいですよん♪

2012.12.10 08:56 URL | 緒里乃 #sxdWoEmo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://orino77.blog28.fc2.com/tb.php/505-4cbac154

