Find Happiness

編みもの・読書・そして、釣り・・・これがわたしの幸せ生活

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマス~ 皆さまいかがお過ごしでしょうか

さて。。。
わたくし事でございますが

持病の頚椎ヘルニアが大爆裂中でして
左手が激痛と供に活動停止状態でございます。。。<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

しかも。。。
なんとか踏ん張っていた右手も痺れてきておりまして

日常生活もままならず~といった状態です

皆さまのブログにおじゃましてもコメント残すことが出来ません

  本当にごめんなさい。。。

しばらくは活動停止になりそうなのです(>_<)

ご心配をおかけしていたと思いますが

元気ですのでご安心下さい

薬の副作用で胃痛という伏兵も現れておりまして
戦う気力もなく白旗状態なんですけどね。。。www

   

緒里乃さん、大丈夫ですか?

ヘルニアとは大変ですね…。

うちの旦那も首が動かなくなるんですよ。

まず、ゆっくりお大事にしてくださいね!!

2012.12.25 11:57 URL | たつきち #- [ 編集 ]

(ll-艸-)ァリャリャ
大丈夫でしょうか???

ヘルニア…大変ですね。
お薬も効かなくなっちゃうし…

ご無理なさらずにー。

痺れまで出ているのですね…。
もし覚えていらっしゃったら以前お知らせした整体とか行ってみるのもどうでしょうかー?
私はヘルニアまでは無いですが、とっても楽になったので。

お薬の飲み過ぎは胃腸の負担も大きいですしね。

ほんと、お大事にしてくださいねー。

2012.12.25 17:16 URL | じぇんじぇ #- [ 編集 ]

辛いですね。

どうか無理をなさらず、その時に一番良い治療法で、養生なさってくださいね。
焦りは禁物ですよ。

ここのところコメントを残す元気も失って居りますが、緒里乃さんのブログは必ず拝見しております。

2012.12.26 10:25 URL | Koko #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://orino77.blog28.fc2.com/tb.php/506-0e201afe

